稼ぎ続けるために必要な、たった一つの『最強の継続マインド』

こんにちは!ごろです!


今回は稼ぎ続けるための

『最強の継続マインド』

をお伝えしていきます。



僕の公式LINEの配信を
見てくださっている皆さんは
わかると思いますが


僕は『継続』について
特に重要視しています。




「継続マインド」については
公式LINE限定で配信を
しているのですが


ひとつだけ…


どうしても一つだけ
お伝えしたいことがあり



今回の記事を
書かせていただきました。



今回はシンプルに
そのひとつのメッセージだけ
受け取ってください。


僕が『継続』を重要に考え
お伝えしているのには
ちゃんと理由があります




この記事を読まずに
継続マインドを知らないと


これから副業を始めても
既に始めている方でも


絶対に続かないです。




正直、副業でお金を稼ぐって
楽なことではありません。



必ず壁があり
何度も何度も壁にぶち当たります。


その度に投げ出し諦めていたら
お客さんからの信用はガタ落ちです。


副業含め、どんな物事でも
結果が出るまでには
時間がかかるものです。



お金を稼ぐってプロですよね??
1ヶ月、2ヶ月やったぐらいで
プロになれますか??



プロスポーツ選手だって
何年も何年も練習を積み重ねて


やっとプロになれます。
なんならプロになれない人の方が多い。



すぐに結果が出ないなんて当然
『継続』することが大前提なんです。



何をしても続かないって…
まず自信を失いますよね。


自分を信じると書いて『自信』。


以前も話しましたが、
ビジネスの本質は『信頼』です。



自分を信じれない人を
お客さんは信じてくれるでしょうか?


信用がない=稼げない
なんです。


稼げないということは
あなたが副業を始めるときに
描いた理想の生活には


絶対に手が届かないんです。


今のまま
家族との時間が
月に2回しか取れない



安月給の職場にしがみついて
家族の為に家族との時間を失う…


そんな生活から抜け出せない
このままそれを『継続』しますか??



ですがこの記事を読んで
『最強の継続マインド』
手に入れることで


確実に成果が
出せるようになります。


個人で稼いでいく上で
自分のコンテンツを持つこと
強みになりますが


継続して進んでいく
その過程のストーリーが
価値になるのです。


継続していくことには
自分のコンテンツを作り育てていく
という重要な意味があります。


さらに
継続マインドを手に入れると
日々がどんどん充実してきます。


継続していく過程が
めちゃくちゃ楽しくなるんですよね。



あなたが副業を始めるときに
欲しかったもの中に


『日々の充実』って
必ずありますよね??


そのためにお金を稼ごうと
してるわけですから



『日々の充実』は
続ける過程でも
手に入れられるんです。


そんな状態で
進めたらどんどん成果をあげて
結果を手に入れられるんです。


勢い増し増しで
進んでいけるんです


副業での収入が
本業の収入を超える
なんてことになれば


フリーランスで働きながら
好きなときに家族と過ごすことだって
できちゃいます。


いつも家族の笑顔の中に
自分がいるって幸せすぎます。


これだけでの充分に思います。


ですがこれも序の口。
継続をしてきて
気づいたことがあるのですが


継続していった先にあるのは
始めるときに思い描いたものより


遥かに想像を超えるもの
だったりします。


その景色を見るには
『継続』をしていくしかないんです。


まだ見ぬ景色を見るために
続けてしていきましょう。


今回は本当にシンプルです!



そして『最強』なので
正面から受け止める本気の覚悟で
読んでください。

最強の継続マインドとは?


稼ぎ続けるための『最強の継続マインド』
それは…

『辞めない』

たったこれだけです。


そうです。これだけです。
ですが、今から


『辞めない』ための方法を


僕が経験した3つの
出来事から
お伝えしていきます。


まず手始めに、
この記事を読むのを
『辞めないで』最後まで
読んでみてください。

『辞めない』ための方法とは?

①目の前のことに集中する


僕はバスケットチームの運営を
長いことやらせていただいています。


今は8年目を迎え、
ここ数年、大会の運営も
やるようになり


活動の幅を広げさせて
もらってます。

しかし
チームを始た数年前には
自分が今の活動をやっているとは
全く思ってなかったのです


はじめから大きな目標が
あったわけでもなく
壮大な計画があったわけでもなく



ひとつひとつ
『目の前のこと』『ワクワク』
することをやっていった結果です。


続けていると
はじめに思い描いていたものよりも
はるかに想像を超える
景色が見えてきたりします。


その景色は間違いなく
『辞めない』で『続ける事』でしか
見えないんです。



継続に大事なのは
大きな目標でも計画でもなく
『目の前のことに集中すること』
なのです。

②また始めればいい


僕は今のビジネスを始めて
2ヶ月もしないうちに
一度お休みをする決断をしました。


自己投資をするために
妻に頭を下げ
『どうしてもやりたい』
始めた副業を…です。


情けなさすぎますよね。
お休みの期間は約4ヶ月…


やっていた時間より
やらない時間の方が長くなりました。



これってもう周りの人から見たら
辞めたようなものじゃないですか??



本人にどれだけやる気があっても
『辞めた』思われても当然です。



復帰をしない=『辞める』
復帰をする=『継続』


この出来事からわかるように
『継続』って『選択』なんです。


一度立ち止まったって、また始めれば
『継続』になるんです。



今あなたにこうして
記事をお届けできているのも
あの時復帰して

『辞めない』選択をしたからなのです。

③方法や手段は変えてもいい



まず僕はあなたに『辞めない』
お伝えしていますが
実はたくさんのことを辞めてきました(笑)


副業もブログも辞めたことがあります。


学校を辞めた経験もあります。


仕事もいくつも辞めています。


今ではチームの代表として
活動しているバスケットも
辞めたことがあります。


いやいや、お前が言うなよってくらい
辞めてますよね(笑)


ですがこれは
その時々で自分の成長の為に
方法や手段を変えているだけなんです。


『その時の自分にとって
最善の方法や手段に変えた』



こう考えると
少し自信に繋がりませんか?


まとめると

  • 目の前のことやワクワクをひとつずつやっていく
       
    『ずっと続けていくことは継続』


  • 立ち止まってももう一度『辞めない』選択をする
      
    『立ち止まりながらも進んでいれば継続』


  • その時の自分にとって最善の方法や手段に変える

    『方法や手段を変えながらも進んでいれば継続』


『辞めずに継続していれば結果は出る』

あなたが今すぐやるべきこと


今回の記事
『最強の継続マインド』
はいかがでしたか?


正直に言うと僕は
副業だって
仕事だって
人間関係だって


本当に辛い時は辞めていいと思います。
無理してやることじゃない。

ですが
これだけは
絶対に辞めないで欲しい
ということがあります。


そしてそれが
今回あなたに
やって欲しいことでもあります


それは…

『自分の人生を豊かに
しようとし続ける事』

これだけは絶対に
辞めないで続けていきましょう。


あなたならできるはず




P S


僕が学んできたこと
ビジネスの基礎や
マーケティングの情報


僕の公式LINEにて
配信しています


公式LINEでは
現在副業についての
個別相談を
多数いただいております


あなたも
一人で悩まずに
ぜひ一緒に
頑張っていきましょう!!


メッセージをお待ちしています
お気軽にお声がけください!


⬇︎ごろの公式LINE⬇︎

最新情報をチェックしよう!