【その2】ネットビジネス初心者が、どうしても稼げない7つの決定的な理由


こんにちは!ごろです!


今回は
「ネットビジネス初心者が、
どうしても稼げない7つの決定的な理由」


「その2」についてお話します。

この「その2」の理由が原因で
なかなか稼げない人が多い印象です。




実は僕自身も、この理由が
副業を始めるまでの大きな足止めになり




さらには始めてからも、
自分の成長を
妨げる原因になっていたと思います。



みなさんも思ったこと、ありませんか?




「準備ができたらやろう」
「スキルが身に付いたらやろう」




その為に色々な情報を集めまくる



とにかくそこにお金や時間を
注ぎ込んで結果を出そうとする。



しかし、本番での実践の伴ってない「情報」は
「ただの知識」


スキルにはなっていない為
いざ本番になると思うようにできなかったりします。




それを続けても結局結果はほとんど出ず…



家族との時間や自由な生活のために始たのに
失うものばかりになります…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-22.jpeg



まさに本末転倒状態


ただただ時間とお金の浪費になっています


僕自身がそうでした…




あなたもこの原因を知っておかないと
知らず知らずのうちにドツボにハマり



気がついたら沢山のものを失っている
なんて可能性もあります。




逆に原因に気づき、
今から変わることができれば、



これからの自分の時間やお金を
より効率よく使っていくことができ



この原因を捨てることで
自分の目標への


最速最短の近道


を進むことができます。




適切な表現か分かりませんが
僕はこの「その2」は


一種の依存症のようなものだと
思っっています。




普段から当たり前に身に付いてしまった
癖や、生活習慣に近いです。




本当の怖さは「当たり前」になっていると
言うところなのです。



稼げない理由その2


では早速いきましょう!!
もうお気づきの方もいるとは思いますが


7つの理由「その2」とは…


ノウハウコレクター

※ノウハウコレクター:ノウハウばかり集めてる人


になってしまうです。



僕自身がそうだったように、
これまで多くのノウハウコレクターに
会ったことがあります。



これがなかなか厄介なんですよね。


ノウハウコレクターになると、
「自分は知識を持っている」という
自信や、プライドが邪魔をするんです。



例えていうならば、
ノウハウコレクターは、


「沢山の武器を持っている人」です。


武器が多いことはいい事のように聞こえますが、
ただ武器を持っているだけで、


使いこなせていないんです。



そしてこのタイプの人が陥りやすい勘違いが、



「武器が沢山あるから、
強くなっていると思っている」という事です。



「このノウハウなら稼げる」
「このノウハウでしか稼げない」
なんてものは無いです。



全てが稼げるノウハウなんです。



大事なのは、
「そのノウハウをスキルとして身につける」
「稼げる自分」になる努力をすることなんです。



自己成長をすることなんです。





数年前、まだ稼げていなかった時の
僕の話なのですが…



「結局すぐやる人が全てを手に入れる」という
タイトルの本を買いました。



その本は2年間誰にも読まれずに
本棚に飾ってあったんです。



そう、買って満足してしまったんです。



「結局すぐやらなかったから何も手に入れられない」
身をもって経験しました。





まさにノウハウコレクターですね。
というかこの場合、知識を入れることも
してないので、ただお金を捨てただけですよね。



武器を持っても使いこなせていなかったら
意味がないとはまさにこの事です。



稼げる情報を探して、
色々な情報に手を出すだけの
ノウハウコレクターに未来はありません。



大事なのはノウハウを活用して、
ビジネススキルを身につけていく事です。



手に入れたノウハウを徹底的に使ってみる。
やっていくうちに気づく事、感じることは沢山あります。



今の職場を「ノウハウを実践する場」
考えてみると
当たり前の日常に
意味を持たせることも出来ますよね





先ずは実践!!
一つひとつ経験して自分を育てていきましょう。




最後に
そもそも武器商人と、その武器を扱う者
どちらがビジネスマンか知っていますか??





これは間違いなく武器商人です。
稼ぎたいと思ってこの記事に
訪れたあなたが目指すところは



武器商人なはずです。



武器を扱う達人になるためのノウハウなのか
武器商人になるためのノウハウなのか
見極める力も是非鍛えていってください。



「ネットビジネス初心者が
どうしても稼げない7つの決定的な理由」
他の記事はこちらからも読めます。

↓ ↓ ↓ ↓

ネットビジネス初心者がどうしても
稼げない7つの決定的な理由【その3】



副業ネットビジネスパパ「ごろ」からの
これでもか!ってくらい有益な情報を得られる
公式LINEはこちら↓から登録ください。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!